業務に関するご連絡

通常業務

2020年5月25日(月)の政府による 東京都に対する 緊急事態宣言解除,東京都の 緊急事態措置終了 により感染症禍下における通常業務へと移行させて頂きます.関係者の皆さまにはご理解とご協力をお願い申し上げます.

  • 外出ではマスクを着用し,対面は空気の通りの良い場所で行います.
  • 使用した物品,部屋は全て洗浄及び消毒させて頂きます.
  • 業務関連の物品の受け渡しは,原則的に郵便及び宅急便を基本とさせて頂きます.
  • オンラインミーティングを希望の方は対応しています.
オンラインワーク

2020年4月7日(火)の政府による 緊急事態宣言 及び東京都の 緊急事態措置 に基づきまして,当面の間セキュリティに配慮したオンラインによるリモートワークのみとさせて頂きます.関係者の皆さまにはご理解とご協力をお願い申し上げます.

  • E-Mail – technology.jp, gmail.com, etc.
  • Chat – Slack, Hangouts, etc.
  • Messenger – Facebook, LinkedIn, etc.
  • Video – Skype, Meet, Hangouts, Workplace, Teams, etc.
環境
オンラインミーティング